投資家の投資家的ブログ最新の記事

オシャレなマッサージ店

薄暗く、アジアンチックなお店でした。

いつも仕事終わりに通っていたのですが、店の雰囲気がオシャレすぎて、仕事服のジャージから私服に着替えて行くようにしていました。

そのお店へ行っても、着替えをしてジャージを着て施術を受けるのですが。

雰囲気がオシャレなら、マッサージ師さんもオシャレでした。

ぽっちゃりしたかわいらしいお姉さんの、マッサージは、やさしくソフトにツボを押してくれました。

ゴイゴイ押して欲しい私には物足りないのですが、その店の雰囲気や、マッサージを楽しんでいる私をけして邪魔しないところが好きで通っていました。

ある日、おじさんがそのお店にお客さんとして来られていました。

なんだかお店に似合わないおじさんだけれど、マッサージ好きの様子。

ぽっちゃりマッサージ師さんの施術を受けながら、話し声が聞こえてきました。

お姉さんが『このくらいの強さで大丈夫ですか?』と言うと、おじさんは『うん…そやな、もっと強くしてぇな』と注文されていました。

やっぱり、おじさん、マッサージオンリーを楽しみに来られたらしく、店の雰囲気など関係なかったようです。

お姉さんは、汗をブルブルかきながら、雰囲気に合わないマッサージをこなされたようで、施術後はなんだか疲れ切っていました。

施術後、ハーブティーが出されるのですが、おじさんはそれを飲まずに帰られていました。

http://mimaimix.de/spinni/chirimo/

投資家の投資家的ブログについて


FAXDM ||リンクス渋谷